ニュース
» 2020年07月06日 17時25分 公開

鈴木亜美、0歳の自分と次男の写真を比較 “そっくり”な顔立ちに注目集まる

口元までそっくりだ。

[百合野綾,ねとらぼ]

 歌手の鈴木亜美さんが7月3日、自身が0歳のときの写真と、次男の写真をInstagramに投稿。ファンからは、「そっくり!」「次男くん、亜美ちゃんの赤ちゃんの頃に似てる」など、幼い頃の鈴木さんと息子の顔つきに注目が集まっています。

鈴木亜美 次男 息子 親子 0歳の鈴木さん(画像は鈴木亜美Instagramから)

 「昔のアルバムから今の薄いアルバムにまとめてみた」と写真の整理をしたという鈴木さん。自分の幼少期の写真を見返し「なんか見てて吹き出した!!」と0歳の自分が口をきゅっと閉じている姿を見て「なんか、癖が変わらない…」と赤ちゃんのときとの変化のなさに驚いたようです。

鈴木亜美 次男 息子 親子 次男を抱っこする鈴木さん(画像は鈴木亜美Instagramから)

 また、現在の親子2ショットで息子が口をきゅっと結んだ姿に、鈴木さんは「次男もそれを受け継いでそう…なんかにてる…」と昔の自分とのしぐさが似ていることをコメントし、「体は男の子だから大きいね」と体つきも比較。自分と子どもを見比べた上で、「#自分どんなだったんだろう」「#子供できてからそういうこと考える」と、母親となったからこその心境の変化を記していました。

鈴木亜美 次男 息子 親子 赤ちゃんの鈴木さんもかわいい(画像は鈴木亜美Instagramから)

 この投稿に、ファンからは「そっくり!」「次男くん、亜美ちゃんの赤ちゃんの頃に似てる」「美形な男性に育ちそう」「めちゃくちゃ似てる」など親子の顔つきに注目が集まったほか、鈴木さんに「赤ちゃんの頃から目くりくり」「0歳から美人さん」「目が大きくてかわいい」などの反響が寄せられています。


関連キーワード

赤ちゃん | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.