ニュース
» 2020年07月06日 18時45分 公開

元あいのり桃、鼻整形から半年経過の横顔ショットで改善実感 「ぺちゃってなってしまったらまたやりたい」

2019年12月に鼻を高くする美容整形をしていた桃さん。

[百合野綾,ねとらぼ]

 恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが7月5日、ブログを更新。鼻の美容整形を受けてから、半年経過したことを報告しています。

桃 あいのり 整形 鼻 整形して7カ月たったという桃さん(画像は桃オフィシャルブログから)

 桃さんは2019年12月10日にブログで、“プチスレッド・ノーズアップ”と呼ばれる医療用の糸を使って鼻先を高くする美容整形をしたことを告白。1〜2年で徐々に戻ることやメスを一切使わない施術で済むため行ったことを伝えていました。

桃 あいのり 整形 鼻 ビフォー(画像は桃オフィシャルブログから)

桃 あいのり 整形 鼻 アフター(施術当時)(画像は桃オフィシャルブログから)

 5日のブログでは、前日にゴルフをしたときの横顔ショットを披露。シュッとした鼻筋が際立った姿を見て桃さんは「やってよかったなぁーーーって思った!!」とあらためて整形の効果を満足げにつづりました。

 また、ファンから整形の効果についてよく質問されるという桃さんは、「私はやって良かった!!! ってすごく思う!!」と実感をこめて回答。施術から4日ほどは痛みがあったそうですが、その後はトラブルもなかったとのことで「私的にはやる価値ありです」と私見を語っています。

 さらには、「いつかまたぺちゃってなってしまったら、またやりたいなーとは思ってます」と鼻の形が崩れた場合には再び施術への意欲があることを明かし、「ご参考までに!!!」と悩むファンに言葉をかけていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.