ニュース
» 2020年07月09日 15時32分 公開

29歳になった板野友美、20歳の姿を公開 “ギャルともちん”ショットに懐かしむ声続々

20代最初と最後。

[百合野綾,ねとらぼ]

 歌手でタレントの板野友美さんが7月8日、Instagramを更新。5日に29歳の誕生日を迎えたことを受け、20歳の誕生日を迎えたときの写真を公開。ファンからは、9年前の姿に「ギャルでギラギラ」「ギャルともちん懐かしい!」などの反響が寄せられています。

板野友美 誕生日 姉妹 (左から)親友の武田さん、板野友美さん、妹の板野成美さん(画像は板野友美Instagramから)

 板野さんは、妹の板野成美さんと、親友でダンサーの武田舞香さんとともに写った3ショットを添えて、家族と武田さんとともに誕生日祝いのディナーに行ったことを報告。板野さんと、誕生日が同じだという武田さんに、妹がケーキを届けてくれたエピソードをつづっていました。

板野友美 誕生日 29歳になった板野さんと武田さん(画像は板野友美Instagramから)

 また、「衝撃!」と9年前の誕生日に初めてお酒を飲んだときの武田さんとの2ショットを公開。明るい茶髪のロングヘアに小麦色に日焼けした肌で、キリっとした細い眉、白いアイシャドーが塗られた目元という“ギャルメイク”をした姿を見せました。「2人とも若いーーー」とおちゃめにツッコミを入れながらも「大人になりましたね」と歳を重ねたことを実感したようです。

板野友美 誕生日 ギャル (右)9年前の板野さん(画像は板野友美Instagramから)

 板野さんの誕生日会報告に、女優の篠田麻里子さんが「まいかちゃんもとももおめでとう」とコメントし、ファンからも祝福の声が殺到。また、20歳の写真に「9年前はギャルでギラギラ」「ギャル感」「ギャルともちん懐かしい!」「ギャルともちんお久しぶりです(笑)」と懐かしむ声が見られた他、「美人すぎる」「本当に大人になったね!」「ナチュラルになってる」などの反響が寄せられていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.