ニュース
» 2020年07月16日 12時15分 公開

横浜流星、愛する“弟”と久しぶりの再会で「癒された」 幸せいっぱいの2ショットにファン「2人とも可愛すぎる」(1/2 ページ)

キラ君もやっとお兄ちゃんに会えて楽しそう。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 俳優の横浜流星さんが7月15日にInstagramを更新し、7歳になるトイプードル・キラくんとの2ショットを公開。大事な家族をいとおしそうに抱きしめる様子に、ファンからも「久しぶりに家族に会えて良かったですね」「ご家族と過ごしてエネルギーもらいましたね!」などと喜びの声が上がりました。

横浜流星 キラ かわいい“弟”との2ショット(画像は横浜流星Instagramから)

 横浜さんは2013年4月に、キラくんを飼い始めたことを報告。「まだ二ヶ月でめっちゃ可愛いです」「毎日癒されてますー!」と、新しくできた“弟”をうれしそうに紹介していました。その後も、かわいらしい服を着せてあげたり、バレンタインデーにクッキーを買ってきてあげたり、誕生日の2ショットを投稿したりと、大変なかわいがりようです。すてきなお兄ちゃんと一緒で、キラくんとっても幸せそうだなぁ。

横浜流星 キラ 一緒に暮らし始めた直後の横浜さんとキラくん(画像は横浜流星オフィシャルブログから)

 この日投稿されたのは、舌を出してチャーミングな表情をみせるキラくんをしっかり抱きかかえ、うっすらと笑顔をのぞかせる横浜さんの写真。ドラマや映画の撮影で多忙な日々が続き、顔を会わせることもなかなか難しかったようで、「#久しぶりに家族に会った」「#元気そうだったよ」「#癒された」とコメント。ようやくの再会に安らいだ様子を見せていました。

 溺愛する弟との2ショット写真を見て、ファンからは「いっぱい癒されて元気貰ってくださいね」「家族とキラちゃんから愛情パワーを沢山もらえましたね」と、温かいメッセージが多数寄せられました。また、「キラ 流星くんに抱っこされて嬉しそう」と、大好きなお兄ちゃんと一緒で喜ぶキラくんに注目する人、「2人とも可愛すぎるー」と、兄弟そろってかわいらしい様子にもん絶する人も現れていました。

横浜流星 キラ 2歳の誕生日を迎えたキラくんと(画像は横浜流星オフィシャルブログから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.