ニュース
» 2020年07月16日 15時11分 公開

LiLiCo、サンドウィッチマンの“律儀な対応”に大感動 「あまりにもびっくり」と共演後に牛タン&お礼状が届く

好感度が天井知らず!

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのLiLiCoさんが7月15日にブログを更新。テレビ番組で共演したお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさん、富澤たけしさんの“いい人ぶり”に感動したことを明かしています。

LiLiCo 純烈 小田井涼平 サンドウィッチマン サンドのお風呂いただきます 仙台 NHK ブログ LiLiCoさんと夫の「純烈」小田井涼平さん。夫婦でサンドウィッチマンと共演しました(画像はLiLiCoオフィシャルブログから)

 夫で歌謡コーラスグループ「純烈」の小田井涼平さんとともに、サンドウィッチマンの冠番組「サンドのお風呂いただきます」(NHK)に出演したことを報告したLiLiCoさん。伊達さん、富澤さんを自宅に招いてのロケだったそうで、「ご飯を作るの緊張したーーーーーー めっちゃ考えた あれがいいこれがいいと」と故郷のスウェーデン料理を振る舞ったというLiLiCoさんは、「カメラが止まってからも全ーーーーーー部、食べてくれた なんだか夢のような1日」と2人の人柄のよさが伝わってくるエピソードを披露しています。

 さらに、数日後には仙台産の牛タンとお礼状が届いたことを明かしたLiLiCoさん。「送り主サンドイッチマンって……もうね、あまりにもびっくりして、嘘なのでは? と伊達さんと冨澤さんの事務所を調べて確認の電話しちゃった(笑)」とあまりに律儀な対応に驚きを隠せなかったそうで、「本当にふたりが送ってくれたものだった! なんて素敵なふたり さらに好きになった」と好感度が爆上がりしたことをつづっていました。これは好きになっちゃうな。

LiLiCo 純烈 小田井涼平 サンドウィッチマン サンドのお風呂いただきます 仙台 NHK ブログ 伊達さん&富澤さんが来宅(画像はLiLiCoオフィシャルブログから)

 同番組では小田井さんの下積み時代や、夫婦のなれそめ&結婚生活にスポットライトを当てており、LiLiCoさんさんは「いま番組を見ながらまたふたりで泣いてしまった」と放送を回顧。小田井さんはTwitterで、「サンドウィッチマンのお2人、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました いいお湯でした〜」と番組関係者に感謝を伝えていました。

LiLiCo 純烈 小田井涼平 サンドウィッチマン サンドのお風呂いただきます 仙台 NHK ブログ 優しいおじさんズ(画像は伊達みきおオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 夫婦 | お笑い芸人 | スウェーデン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.