ニュース
» 2020年07月17日 23時40分 公開

EXILE・ATSUSHI、初パーマで雰囲気が一変 ファンも「男が惚れるカッコ良さ!」「新しいあっちゃん!」と称賛 (1/2)

大人っぽさがグッと強まってすてきでした。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 EXILEのATSUSHIさんが7月17日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、本人初となるパーマをかけた姿を披露。ファンからは「セクシーさが増して素敵すぎ」「ほれぼれしちゃう」など、色気を感じさせるATSUSHIさんを称賛する声が集まっています。


 2020年4月30日に40歳の誕生日を迎えたATSUSHIさん。29日から30日にかけてYouTubeやInstagramで行った生配信では、原点回帰の意味も込めて約10年ぶりの坊主頭となることを宣言していました。

EXILE ATSUSHI 施術への意気込みを語るATSUSHIさん(画像はYouTubeから)

 この日は、「坊主になる前にやれることやっておきたい」という思いの下、未経験のゆるふわパーマへ挑戦するも、いつもとは違うヘアメイクにやや不安な表情をのぞかせます。髪が手際よく刈り上げられ、まとめられていくところでようやく安心し、チョコレートバーを座席でかじり出すなどの余裕を見せていました。

EXILE ATSUSHI 途中経過のもよう(画像はYouTubeから)

 髪の激しい傷みから施術が思うように進まず、3回ものクセ付けを経て、パーマがやっとのことで完成。初めて目にする自身の姿に、ATSUSHIさんは少し恥ずかしそうにしたものの、すぐさま「なんかパーマっていいなぁ〜、アガるなぁ〜」「坊主から伸ばしたらまたパーマかけよう!」とコメントし、すっかり満足げな様子。トレードマークのサングラスをかけ、バッチリと決めてみせるや、「うわ〜、カッコいい!」「歌うまくなってそう!」「ミュージシャンっぽい!」と、興奮混じりに自画自賛を連発し、パーマの仕上がりに太鼓判を押していました。

EXILE ATSUSHI 美容師さんと記念写真で〆(画像はYouTubeから)

 完成したスタイリッシュな髪形を見て、ファンからは「大人な雰囲気で格好いい」「男が惚れるカッコ良さ!」「新しいあっちゃん!」と、称賛コメントが多く寄せられました。また、「テンション上がっててこっちもニヤける」「はしゃいでるATSUSHIさん可愛すぎ〜」と、パーマの出来栄えに喜びを抑えきれないATSUSHIさんをかわいらしく感じる人も現れていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.