ニュース
» 2020年07月22日 11時12分 公開

「レベル高い」「最高でしかない」 藤田ニコル、美女たちの素顔を収めたインスタ開設でカメラの才能を開花させる (1/2)

美女の出現率が高いアカウントだと!

[百合野綾,ねとらぼ]

 モデルの藤田ニコルさんが7月21日にInstagramを更新。カメラ用のアカウント(nicocame25)を開設したことを報告しました。

藤田ニコル モデル カメラ Instagram カメラアカウントを開設した藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 最近、フィルムカメラを手に入れたという藤田さん。新たに開設したアカウントでは、iPhoneやデジタルカメラなど、さまざまなカメラで撮った写真を披露していくとのことで「ゆるっとフォローしてください」とファンに呼びかけています。また「可愛い女の子が沢山載る率が高いかと思います」といううれしい宣言も。需要しかない!

藤田ニコル モデル カメラ Instagram すごくいい……!(画像は藤田ニコル カメラアカウントInstagramから)

 カメラアカウントでは、藤田さんがイチオシするモデルの多屋来夢さんを桜の木の下で撮影したショットを複数公開。これは6日に放送されたTBS系「有田プレビュールーム」で、「エモい春」と題して多屋さんのプロモーションビデオを撮影したときに撮影したものと見られます。番組では、多屋さんに「私のことを彼氏だと思って」と声をかけるなどして、ナチュラルな表情を引き出した“藤田監督”ぶりが話題を集めていました。

 このほか、藤田さんと同時期に雑誌『Popteen』の専属モデルとして活躍し、交友が深いことで知られるモデルの越智ゆらのさんと北海道に行ったときの写真や、横浜へ出かけたときの写真なども披露。越智さんもリラックスした表情で自然体な姿をのぞかせています。

 藤田さんが撮影した写真を見たファンからは「レベル高い」「撮り方うますぎるー!」「カメラワークも構成も、しっかりで、びっくり」など才能に驚く声が見られた他、「はかない雰囲気があるね」「エモすぎる」「透明感すごい」「かわいいニコルちゃんがとるかわいい子、最高でしかない」など、アンニュイな雰囲気の写真に魅了される人の声が多数寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.