ニュース
» 2020年07月25日 21時30分 公開

「エリンギがアットホームな雰囲気だったから」 エリンギを家族写真風にしたイラストが和む

仲良し一家の七五三写真。

[ねとらぼ]

 「買ってきたエリンギがアットホームな雰囲気だったから」と投稿された家族写真風エリンギのイラストが、ほっこりするかわいさで見る人を和ませています。

 投稿したのはイラスト制作を手掛ける井嶋彩織(@ijima_saori)さん。ツイートにはパックに入った3本のエリンギの写真と、エリンギ一家のイラストが掲載されています。パックの中では大中小のエリンギが身を寄せ合っていて、確かに家族っぽい!

仲良しエリンギ一家
元ネタの写真。確かにアットホーム

 そのエリンギたちを家族写真にしたイラストは、父エリンギと寄り添う母エリンギ、千歳飴を持った子エリンギ、母エリンギに抱かれた赤ちゃんエリンギが描かれています。なんとも心温まるアットホームな七五三の家族写真。

 Twitterでは「かわいいです」「ほっこりしますね」「ほほえましい」と和む反応や、以前に話題になった「エリンギを選ぶときは仲の良さで決める」というツイートを思い出す人が見られました。

画像提供:井嶋彩織(@ijima_saori)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10