ニュース
» 2020年07月29日 11時25分 公開

「立派なお母さんなれるように」 キンタロー。娘のハーフバースデーを“おめかしショット”で幸せ報告

すくすく育ってる!

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人のキンタロー。さんが7月28日、娘の“ちびキンちゃん”が生後半年の「ハーフバースデー」を迎えたことをブログで報告しました。おめでとうございます!

キンタロー。 娘 ちびキン ブログ ハーフバースデー ハーフバースデーを迎えたちびキンちゃん(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 「ハーフバースデー撮影会」とちびキンちゃんにカラフルなドレスを着せた愛情たっぷりの記念写真を公開したキンタロー。さん。すくすく育っていく我が子に向けて、「立派なお母さんなれるように頑張るので これからもよろしくね」と温かくも頼もしい言葉を贈った他、「もう半年かー 早いような長いような?? ドタバタの奮闘劇をこれからも見守っていただけたら嬉しいです」と初育児に奮闘した半年間を振り返っています。

 また、キンタロー。さんの夫も自身のブログで娘のハーフバースデーを報告。「予防接種をうつだけでも大変な時代になってしまいました」と初育児をコロナ禍で迎えた苦労を明かしつつも、「明るく元気にたくましく成長してくれています」「出来る限りのいろんな体験をしてほしい…いろんな事に驚いてほしい…いろんな事に興味を持ってほしい…」など健やかな成長を願う言葉を残していました。

キンタロー。 娘 ちびキン ブログ ハーフバースデー 旦那 生まれたばかりのちびキンちゃん(画像はキンタロー。旦那オフィシャルブログから)

 ファンからは、「ちびキンちゃんハーフバースデーおめでとうございます!!」「キンタロー。さんもママになって半年おめでとう!」「愛情たっぷりが伝わってきます! ちびキンちゃんは、絶対に幸せになれることが分かっていてお二人を選んだのでしょうね」「今後もちびキンちゃんの成長を楽しみに見守らせてください」など祝福メッセージが多く寄せられています。

キンタロー。 娘 ちびキン ブログ ハーフバースデー 親子ショット(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.