ニュース
» 2020年07月30日 16時07分 公開

「すっごく大きいディープキスしたことがある」 ローラ、初彼氏とのエピソードだいたん告白に「うふふ」通り越し「アッハハハ」

言っちゃった!

[小西菜穂,ねとらぼ]

 タレントのローラさんが7月28日、ファンからの質問に答える動画をYouTubeに公開し初めて恋人ができたときのエピソードを告白。「すっごく大きいディープキス」について赤裸々に語りました。

ローラ ROLA キス 彼氏 恋人 恋愛 結婚 愛犬 モカ 犬 YouTube 愛犬モカも参加(画像はYouTubeから)

 座右の銘や好きな音楽などの質問に答えたローラさんは、初めて恋人ができた時期を尋ねられ「高校生のとき」と回答。聞き手に「(この話は)使えるのか!」とつっこまれながらも、あっけらかんと「すっごく大きいディープキスしたことがある」と当時のエピソードを語ってくれました。キスについて「こんなに最高なんだって思って長く続いた」「ご飯ですよ! って声で止まっちゃった」というエピソードを照れることなく、おなじみの「うふふ」を通り越して「アッハハハ」と大笑いしながら明かしています。初々しいのかだいたんなのか……!

ローラ節全開
ローラ ROLA キス 彼氏 恋人 恋愛 結婚 愛犬 モカ 犬 YouTube 思わず大笑い(画像はYouTubeから)

 一方で現在、恋人は「どんな人がいいのかなって探し中」だと言うローラさん。理想の恋人像としてアウトドアや犬好きなどの条件に加えて「私の変わったところも好きでいてくれる人」と話しています。ローラさんのマイペースぶりはこの動画でも存分に発揮されており「ちょっとお手洗い行ってくるから待っててね」と中座したり、ファンの質問に答え終わったあと物足りなかったのか「あと10個くらいできるよ!」と自分で「好きな食べ物は?」といった質問を考え応えだしたりと相変わらずの自由人。ローラさんらしさ全開の振る舞いに、ファンは「最先端すぎる」「すっごく自由で毎日楽しそう」とコメントしています。

ローラ ROLA キス 彼氏 恋人 恋愛 結婚 愛犬 モカ 犬 YouTube ローラ、消える(画像はYouTubeから)

 ちなみに興味のない相手や、友人と思っていた相手から告白された場合も、ローラさんは自分の風変わりな性格を活用。「私って変な人なんだよ、実は。知らないと思うけどね」「知ったらびっくりするよ」などと軽くかわして逃げてしまうと話しています。ますます好きになっちゃいそう……。

関連キーワード

恋人 | 彼氏 | 恋愛 | 告白 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.