ニュース
» 2020年07月31日 20時53分 公開

IKKO、8年前の“スレンダー”モデル風な姿に「やせてたなぁ」 「外国の女優さんかと」「体のラインが綺麗」と注目集まる (1/2)

かっこいい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 カリスマ美容家のIKKOさんが7月29日、所属事務所で発掘したという8年前の写真を公開。スタイル抜群な姿に注目が集まっています。

IKKO 8年前 スタイル 誰かと思ったら!(画像はIKKO公式Instagramから)

 8年前に訪れたハワイで撮影されたという写真は、金髪ショートカットのIKKOさんがブルーのドレス姿でヨットに乗ったもの。着物姿がよく似合う現在とは一転、すらりと伸びた手足やシュッとした顔まわりなどモデルのような出で立ちとなっており本人も、「#やせてたなぁ」「いまは食べることを覚えて、太っちゃった」と回顧していますが、「気にしない! 気にしない!!」と明るく前向きなコメントをつづっています。

 まるでモデルのような体形のIKKOさんにコメント欄では、「カッコいいです」「フランス映画のよう」「外国の女優さんかと思いました!」「素敵な写真です。体のラインが綺麗です」など注目が集まっていた他、「今は今で別の魅力がありますね!」「気にしない! が素敵すぎて嬉しくなっちゃう!IKKOさんのそういうところも大好き」「笑顔で輝いて生きていれば素敵だと思います」と現在のIKKOさんを称賛する声も寄せられています。

 ここ数日、事務所で発掘した昔の写真を数枚公開しているIKKOさん。18日にもファッションショーに出演した際のショットを公開し、「この時も幸せだったけど体型が崩れた今も幸せ〜笑笑笑」「誰にでも年代年代の幸せがあると思う」とどの体形でも自身を愛する気持ちは変わっていないことを明かしていました。

IKKO 8年前 スタイル かっこいい(画像はIKKO公式Instagramから)
IKKO 8年前 スタイル こちらは7年前のIKKOさん(画像はIKKO公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.