ニュース
» 2020年08月01日 12時48分 公開

東出昌大&杏、離婚 不倫騒動から半年「子供達の親として成長し、協力し合う関係を築いていきたい」

1月に東出さんと唐田えりかさんの3年におよぶ不倫が報道されていました。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の東出昌大さんと杏さんが離婚を発表。8月1日に東出さんの所属事務所を通し、連名で発表しました。

東出昌大 杏 離婚 東出さん(画像は「ユマニテ」公式サイトから)

 東出さんと杏さんは、「私事で大変恐縮ですが、この度、私たち夫婦は離婚いたしましたことをここにご報告させていただきます」と発表。今後は、「子供達の親として成長し、協力し合う関係を築いていきたいと思います」と伝えており、「多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしてしまいましたがどうぞ温かく見守っていただけますと幸いです」と締めくくっています。

 2人は2013年放送のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演し、2015年に結婚。2016年5月には双子女児が誕生し、2017年11月には第3子となる男児が誕生していました。おしどり夫婦と言われることもありましたが、2020年1月下旬に東出さんと唐田えりかさんの3年におよぶ不倫が報道され、2人は別居していることが伝えられていました。

東出昌大 杏 離婚 杏さん(画像は「トップコート」公式サイトから)

全文

関係者の皆様、応援してくださっている皆様
私事で大変恐縮ですが、
この度、私たち夫婦は離婚いたしましたことを
ここにご報告させていただきます。
今後は子供達の親として成長し、
協力し合う関係を築いていきたいと思います。
多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしてしまいましたが
どうぞ温かく見守っていただけますと幸いです。
              令和2年8月1日
              東出昌大
              杏

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.