ニュース
» 2020年08月03日 15時08分 公開

あれ、お団子どこいった? フワちゃん、出演時間うっかりで“レアな髪形”を披露

ギャップがすごい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 モデルのアンミカさんが8月2日、MCを務める情報バラエティー番組「日曜はカラフル!!!」(TOKYO MX)の撮影現場での写真をブログで公開。番組出演者のフワちゃんが出演時間を勘違いした結果、髪を下ろした姿でリモート出演していたことを明かしました。雰囲気かわるなあ。

アンミカ 日曜はカラフル フワちゃん 髪形 一番左がフワちゃん(画像はアンミカ オフィシャルブログから)

 「今日は、フワちゃんが11:50スタートと間違えて、髪を下ろしたままオープニングに出演」と、スタジオ内で撮影された写真を公開したアンミカさん。モニターには髪を下ろした姿のフワちゃんが映っています。

 「むっちゃ普通に可愛いフワちゃん、視聴者からのメールでも大好評でした!」とアンミカさん。フワちゃんは放送中に髪をまとめながら生出演をこなしていたそうで、アンミカさんは「映るたびに髪型が変わってて面白かった」と当時を振り返っていました。

アンミカ 日曜はカラフル フワちゃん 髪形 普段はお団子ヘア(画像はフワちゃんInstagramから)

アンミカ 日曜はカラフル フワちゃん 髪形 2011年のフワちゃん(画像はフワちゃんInstagramから)

 写真を見た人からは「フワちゃん、本当に普通に可愛い」「ウッカリもお姿も可愛いですね」などのコメントが。Instagramなどでもたまに髪を下ろした姿を披露しており、普段とのギャップにやられる人も見られていました。

関連キーワード

Instagram | 写真 | TOKYO MX


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10