ニュース
» 2020年08月04日 19時56分 公開

神田うの、美川憲一と数カ月ぶりに会食 4カ月遅れの“サプライズ”バースデー祝いも

美川憲一さんが着ている金のジャケットは神田うのさんがプレゼントしたもの。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 神田うのさんが8月4日、美川憲一さんと数カ月ぶりに会食したことをInstagramで報告。うのさんの誕生日をお祝いしたらしく、バースデーケーキを前にした2ショットを公開しています。

神田うの 美川憲一 インスタ あいかわらず仲良し(画像は神田うのInstagramから)

 「憲ちゃんと数ヶ月振りにお食事出来ました」とうのさん。「4ヶ月遅れのお誕生日のお祝いもしてくれて嬉しいサプライズとなり嬉しい限りでした」と、美川さんからのサプライズに喜びを伝えています。なお、誕生日プレゼントは以前もらっていたため、余計に驚いたようです。

 美川さんが着用しているゴールドのジャケットとバッグはうのさんが誕生日にプレゼントしたものとのことで、「着てきてくれて嬉しかった」と美川さんの心遣いにも感謝の言葉を寄せています。

神田うの 美川憲一 インスタ うのさんがプレゼントしたバッグ(画像は神田うのInstagramから)

神田うの 美川憲一 インスタ 美川さんからはコスメのプレゼントも(画像は神田うのInstagramから)

 2人の写真に、ファンからはうのさんの誕生日を祝う声の他、「素敵なツーショット」「相変わらずいいコンビ」と久々の2ショットを喜ぶ声が上がっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10