ニュース
» 2020年08月06日 20時00分 公開

子犬「初めてのスイカ……ペロリッ!」 子熊みたいなまんまるお顔のポメラニアンがあいらしい

なで回したいお顔。

[錆,ねとらぼ]

 子熊のようなポメラニアンが初めてスイカを食べています。ぺろりと赤い舌をのぞかせている姿が素晴らしくキュート……!


とのさん 赤い舌でぺろり

 2歳の黒いポメラニアン「との」くんが初めてのスイカに挑戦します。三角に切られたみずみずしいスイカを、ぺろりと舌を出してなめるとのくん。真剣に味見をするとのくん、子熊のようなカットも相まってかわいさにあふれています……!


とのさん ぺろぺろとなめて味を確認します


とのさん とのくんにとっては初めてのスイカ

 飼い主さんは「先の甘い部分少しだけあげました」とコメントを寄せており、初めて食べる食材なので消化不良にならないように配慮したそうです。気になるとのくんの反応は「食いつき半端なかったです」とのことで、立派なスイカ好きになった模様。Twitterのリプライ欄には「子熊ちゃんみたい」「どんな味かな? と確かめてますね」と、とのくんのかわいさに多くのコメントが集まっています。

子熊カットになるとのくんの様子

 とのくんのかわいさいっぱいな生活は、飼い主さんのTwitter(@yuu143uu1231)YouTubeチャンネル「とのとの」Instagramアカウントでも見られます。

 YouTubeで公開中のサマーカットの動画では、とのくんがまるで別のワンちゃんのように大変身する様子がうかがえます。カットの結果、子熊のようなとのくんが誕生。毛も短くなり、とのくんもさっぱりと涼しそうです。今後もとのくんのキュートな姿に期待ですね!












画像提供:との(@yuu143uu1231)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.