ニュース
» 2020年08月07日 18時45分 公開

「ここまでロックなのは初めて」 大地真央、64歳にしてジャラジャラ軟骨ピアス&赤メッシュのパンクロッカーに

さすが元宝塚トップスター。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の大地真央さんが8月7日、軟骨ピアスをたくさんつけたロックテイストファッションをInstagramで公開。年齢を感じさせないロックな雰囲気にファンからは「めちゃくちゃカッコいい」と称賛の声が寄せられています。

大地真央 ピアス ロック CM 何歳 ピアスじゃらじゃらな大地さん(画像は大地真央Instagramから)

 7日に公開されたUQの新CM「シニア姉妹」篇でのパンクロックな姿を公開した大地さん。耳にはメタルピアスやチェインつきのイヤーカフが、首や手首には鋲やクロスがついた黒革のアクセサリーがつけられており、ポンパドールにアップしたヘアスタイルは襟足から赤いメッシュを垂らしています。

大地真央 ピアス ロック CM 何歳 大地さんの全身像。ごりごりのパンクロックテイスト(画像は大地真央Instagramから)

 大地さんは「CM撮影で耳にいっぱいピアスの穴を空けました」と報告しながらも、直後に「なーんてウソだよ〜ん」とお茶目にコメント。CMでは長女役の松坂慶子さんと三女役の田中美佐子さんに挟まれた次女でおしゃれなスーパーの店員役を演じており、メイキング動画では「いろんな格好をコンサートとか舞台でやりますけど、ここまでロックなのは初めて」と明かしていました。これでスーパーの店員だと……?

 64歳にして違和感なくパンクロッカーに変身した大地さんに、ファンからは「ワオ!! これまた綺麗です」と驚く声とともに、「何してもイカしてるなあ!」「こういう感じも素敵ですね!」と称賛する声も届いていました。

大地真央 ピアス ロック CM 何歳 普段の大地さん(画像は大地真央Instagramから)

UQの新CM「シニア三姉妹」篇
メイキング動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.