ニュース
» 2020年08月10日 15時49分 公開

「わんぱくな私に笑顔で付き合ってくれる」 声優の小澤亜李、ミュージシャンのヒゲドライバーとの結婚を発表 (1/2)

ヒゲドライバーさんもTwitterで発表しました。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 テレビアニメ「月刊少女野崎くん」の佐倉千代役や、「宝石の国」のベニトアイト役などで知られる声優の小澤亜李さんが8月10日にブログを更新。ミュージシャンのヒゲドライバーさんとの結婚を発表しました。おめでとうございます!

小澤亜李 ヒゲドライバー 声優 ミュージシャン 結婚 結婚を発表した小澤さん(画像はアイムエンタープライズ公式サイトから)

 自身の誕生日である8月10日に結婚を発表した小澤さん。ブログでは、「わんぱくな私に笑顔で付き合ってくれる」というヒゲドライバーさんと築いていきたい家庭像についてつづったほか、“感謝をもってファンに声を届けていきたい”と、自分らしく仕事に取り組んでいくと表明しています。

 ヒゲドライバーさんもTwitterで結婚を発表。小澤さんが演じるキャラクターの楽曲を手掛けるなどの仕事を通じて交流していく中で、小澤さんの“真っすぐな性格や、仕事に対する誠実さ、ヒマワリのような屈託のない笑顔”にひかれていったと明かしました。

 2人の結婚発表を受け、ファンからは祝福の声が続出。また、ミュージシャンのオーイシマサヨシさんや声優の土岐隼一さん、大空直美さんら関係者からもお祝いの言葉が寄せられており、小澤さんと同じ事務所に所属する洲崎綾さんからは祝福の言葉に加えて「亜李をよろしくお願いします」とのメッセージも送られています。

小澤亜李 ヒゲドライバー 声優 ミュージシャン 結婚 ミュージシャンとして幅広く活動しているヒゲドライバーさん(画像はヒゲドライバー Hige Driver official siteから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.