ニュース
» 2020年08月15日 16時22分 公開

ROLAND、スタッフ宅の本棚で発見した浜辺美波の写真集をお持ち帰り 「写真集見る時、完全に男子高校生」

浜辺さんの写真集はミニマリストも必要と判断。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 “現代ホスト界の帝王”ROLANDさんが8月14日、YouTubeチャンネルで、男性スタッフのワンルームマンションを訪問する動画を公開。普段、生活感のない洗練された部屋で暮らしているROLANDOさんがスタッフと異文化交流のような展開を繰り広げますが、浜辺美波さんの写真集を見つけたことにより、一気に分かち合う瞬間が収められています。

大スター・ローランドに庶民の生活を体験させてみた

 大スター・ROLANDさんに庶民の生活を体験してもらうというコンセプトのこの動画。冒頭でいきなり、「玄関との境目が分からなかった」と土足で部屋に上がってしまうセレブジョークをぶち込んだり、スタッフが使用している布団に寝てみるように促された際に、「マジで無理、絶対無理、本当に無理です、ごめんなさい」と引きつり気味の笑顔を浮かべつつ動揺したりと、ホスト界の帝王らしいリアクションを見せていました。

ROLAND ワンルーム 庶民 ROLANDさん、1人暮らし男性の部屋を訪れる(画像はYouTubeから)

 その後、自宅にほぼ物がない“究極のミニマリスト”ROLANDさんは、スタッフの持ち物を勝手に断捨離。次々にいらない物を分別していく中、浜辺さんの写真集を発見。「え! 浜辺美波ちゃんの写真集!」とワントーン高い声で反応し、スタッフと一気に分かち合っており、「取りあえずこれもらいますね」と自分のかばんにしまいこんでいました。究極のミニマリストも必要と判断する浜辺さんの写真集。

 なお、過去に浜辺さんと対面したROLANDさんは、浜辺さんの印象を「透明感すご過ぎて家のカーテンより透けてた」と発言。一方の浜辺さんも番組でROLANDさんについて「すごく好き」とファンを公言していました。うらやましい。

ROLAND ワンルーム 庶民 潔癖症のROLANDさん(画像はYouTubeから)
ROLAND ワンルーム 浜辺美波 庶民 ミニマリストも持ち帰ってしまう浜辺さんの写真集(画像はYouTubeから)

 帝王ROLANDさんの一般男性のような反応を見た人からは、「浜辺美波の写真集アタッシュケースにしまうの可愛いw」「ローランドさんも普段の男子で安心したわ〜」「一般男性の反応だった」「写真集見る時、完全に男子高校生じゃん」といった反応が寄せられた他、「ローランドさん断捨離企画して欲しいですw」「人の家で好き勝手してんのマジでおもろい」「ローランド実家の母ちゃんみたいでしんどww」など、東京で暮らす息子の部屋を掃除する“おかん”的振る舞いにも注目が集まっていました。

五月アメボシ



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.