ニュース
» 2020年08月18日 11時47分 公開

「この光景を見るのが夢でした」 矢口真里、息子1歳のバースデー記念に幸せ家族ショット

幸せしかない。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの矢口真里さんが8月17日にブログを更新。息子の初バースデーを記念した家族ショットを公開しています。

矢口真里 息子 1歳 誕生日 夫 ブログ 家族 モーニング娘。 1歳誕生日記念の家族ショット(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 「8月9日に息子の1歳のお誕生日をお祝いしましたよー」とコメントを添えて、息子を夫婦で囲んだ家族ショットをアップした矢口さん。当初はフォトスタジオで記念撮影を行う予定だったそうですが、コロナ禍ということで矢口さんの実家をバルーンで飾り付けてスタジオ代わりにしたことを明かしており、「前日から家族総出で飾り付け&買い出し 大変だったけど、なんか楽しかったな」とステキな思い出になったことを明かしています。

 また、一升餅や家族で考えたイベント、手作りのスペシャルメニューや大きなロウソクを立てたバースデーケーキなど、お祝い尽くしの1日を紹介した矢口さん。特にバースデーケーキには思い入れがあったようで、「ケーキに1のろうそくを立てて、おめでとーーーーーう 実はこの光景を見るのが夢でした 本当に本当におめでとう」と感極まりながら祝福していました。

矢口真里 息子 1歳 誕生日 夫 ブログ 家族 モーニング娘。 矢口さん「実はこの光景を見るのが夢でした」(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 同ブログには、笑顔にあふれた誕生日パーティーの写真を多くアップした矢口さん。最後には、「大きくなったら息子に写真や動画を見せてあげたいと思います 健やかに強く優しい子になってくださいね 愛してます」とすくすく育つ我が子に愛のメッセージを贈っています。

矢口真里 息子 1歳 誕生日 夫 ブログ 家族 モーニング娘。 生後1カ月ごろ、お宮参りでの親子ショット。大きくなったなぁ(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10