ニュース
» 2020年08月19日 14時22分 公開

川田裕美アナ、第1子男児を出産 小さな手を添え「一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました」 (1/2)

赤ちゃんの写真とともに報告しています。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの川田裕美さんが8月19日にInstagramを更新。17日に第1子となる男児を出産していたことを報告し、初めての出産で感じたことや母となった気持ちをつづっています。

川田裕美 フリーアナウンサー 妊娠 出産 男の子 投稿された第1子の写真(画像は川田裕美Instagramから)

 赤ちゃんの写真を添えて出産したことを報告した川田さん。「予定日より早く元気に産声をあげて産まれてくれた我が子を初めて抱いた時、心から安らかな気持ちになれたと同時に、一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました」と母の目線で優しい気持ちをつづっており、子育てを通して親としても成長していくことを心待ちにしていることも明かしています。

 また川田さんは、初めての出産で不安の中、寄り添ってくれた医療スタッフにも感謝の気持ちをコメント。妊娠期間中に応援してくれたファンに対しても感謝の言葉を贈っています。

川田裕美 フリーアナウンサー 妊娠 出産 男の子 8月頭には臨月に入った大きなおなかも公開(画像は川田裕美Instagramから)

 2019年10月に、同じ大阪出身の一般男性と結婚したことを発表していた川田さん。その後、2020年3月には第1子を妊娠したことを報告し、5月には下アングルから撮影された迫力満点の大きなおなかの写真を公開していました(関連記事)。

川田裕美 フリーアナウンサー 妊娠 出産 男の子 結婚報告時の投稿(画像は川田裕美Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.