ニュース
» 2020年08月19日 18時11分 公開

倉科カナ、8月末閉園の「としまえん」で童心に戻りメリーゴーランドを堪能 ファン「めっちゃ無邪気で可愛い」

「君たちはどこに行っちゃうのかい……?」と馬たちへの思いをつづっています。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の倉科カナさんが8月17日にInstagramを更新。マネージャーと一緒に無邪気にメリーゴーラウンドに乗る動画を投稿しています。童心に帰った倉科さんかわいいなあ。


 「環、メリーゴーランドに乗る」とのコメントから、刑事・水田環役として出演している放送中のドラマ「刑事7人」(テレビ朝日系)の撮影の合間に撮影したもよう。倉科さんは動画で子どものような小走りを見せ、「こっちかあっち(に乗りたい)」と乗り物を指さし、「上行きますか?」という問いかけに「OK〜」と明るく返事。回転する馬上で「お馬さん〜(笑)」と自撮りした動画も併せて投稿しています。

 場所は8月31日の閉園が決まっている「としまえん」で、倉科さんは「としまえんのメリーゴーランドまた乗りたいなぁ〜」「君たちはどこに行っちゃうのかい……?」と一抹の寂しさをのぞかせていました。

倉科カナ としまえん 刑事7人 メリーゴーランド 「こっちかあっち」(画像は倉科カナ 公式Instagramから)
倉科カナ としまえん 刑事7人 メリーゴーランド 「お馬さん〜」(画像は倉科カナ 公式Instagramから)

 かわいさあふれる倉科さんの姿に対しファンからは、「めっちゃ無邪気で可愛い」「子供見たいにはしゃいでかわいいね」「童心に戻って楽しそう」「走り方可愛い!」「カナちゃんと遊園地に行きたい人生でした」などの反応が。また、もうすぐ閉園を迎えるとしまえんについては、「としまえんか〜 30年前にデートで行ったな〜」「としまえんのメリーゴーランド私も大好きです」「楽しい子どもの時を思い出す、思い出のとしまえんです」「死んだおじいちゃんとの思い出のメリーゴーランド」など、各自の思い出が寄せられました。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.