ニュース
» 2020年08月19日 18時27分 公開

“ギャラは柿ピーがいい”インリン、亀田製菓から最高のプレゼントもらい「泣きそう」「幸せものです」

本当にうれしそう。

[のとほのか,ねとらぼ]

 台湾在住のタレントのインリンさんが8月19日、日本で爆買いしてしまうほど大好きだという亀田製菓の柿の種に囲まれた写真をブログで公開。「私は本当に幸せものです」と歓喜のコメントをつづっています。

インリン 柿の種 亀田製菓 アウトデラックス 亀田製菓さんありがとう!(画像はインリン オフィシャルブログから)


 7月16日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演した際、「ギャラは柿ピーがいい」と発言するほどの“柿ピー愛”をぶちまけていたインリンさん。過去のブログでも、台湾ではなかなか手に入らないという柿ピーを求め、輸入品を取り扱う高級なスーパーまで足を運び、「因みに柿ピー9袋入り155元(約600円)」「ゆっくり味わいながら大事に大事に食べよう〜」と切実な思いを明かしていました。

 そんなインリンさんの愛を受け取ったのか、亀田製菓がインリンさんへ柿の種を大量にプレゼント。これにはインリンさんも「本当に嬉しくて泣きそう」「私は本当に幸せものです」と大喜びで、「亀田製菓さん、マツコさん、矢部さん、山里さん、そしてアウト✕デラックスのスタッフの皆さん…本当にありがとうございます」と感謝をつづっています。

 さらに、「こんなに沢山の種類の柿ピーが我が家に勢揃いするのは初めてで、嬉しすぎて‥‥ハート型に並べたり、お店屋さんのように列べたり‥‥記念撮影しまくりました」と大好きな柿の種の写真をいくつも掲載。「今の時期日本になかなか買い物には行けないけど、こんなに沢山の柿ピーがあったら、しばらく安心して過ごせそうです」とコロナ禍で柿ピー不足に陥る心配がなくなったことに安堵(あんど)の気持ちを明かしています。

インリン 柿の種 亀田製菓 アウトデラックス 愛で方が本物だ(画像はインリン オフィシャルブログから)
インリン 柿の種 亀田製菓 アウトデラックス 柿ピーに囲まれて笑顔のインリンさん(画像はインリン オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10