ニュース
» 2020年08月22日 15時52分 公開

「とっちゃん。。降りてこ〜い」 ニッチェ江上、妊娠37週に入り“出産”へ向けた準備整える

ファンからは自身の体験談や励ましのコメントなどが寄せられています。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが8月21日にブログを更新。妊娠37週に入り、お産のためスクワットを始めたことを明かしました。

ニッチェ 江上敬子 スクワット 正産期 スクワットに励む江上さん(画像提供:サイバーエージェント)

 江上さんは、5月29日にブログで第1子妊娠を発表(関連記事)。20日に行われた妊婦検診では、「お顔細っそりしましたね!」「体重も凄くちゃんとキープされてて、凄い!」と検診を担当した看護師から褒めてもらったそうで、「病院で、口に出して褒めてもらったのは初めて」と喜びを爆発させていました。

 21日に投稿した記事では、「昨日の妊婦健診ではまだまだとっちゃんが下に降りて来てなかった」と第1子の現在の状態について明かしつつ、お産のために「お掃除したり、スクワットして下さいね」とのアドバイスを受けたと報告。わが子のために早速、布団のような大きい物の洗濯や荷物整理を行った他、正しい方法を調べて、過度の負担がかからないようにスクワットも実践しているとつづっています。

ニッチェ 江上敬子 スクワット 正産期 8月20日で江上さんは妊娠37週に(画像提供:サイバーエージェント)

 スクワットをしながら、「とっちゃん。。降りてこ〜い」とわが子へ呼びかけている江上さん。報告を受けてファンからは、「産まれたーって言う報告楽しみ」「私は床掃除で雑巾掛けをたくさんしましたよ!」「スクワット、無理ない程度に頑張ってくださいね!」と、出産報告への期待や、自身の体験談、励ましの言葉などが寄せられています。

ニッチェ 江上敬子 スクワット 正産期 自分へのご褒美として購入したステーキ用の豚肉(画像提供:サイバーエージェント)

ニッチェ 江上敬子 スクワット 正産期 大好きなルッコラを手にとる江上さん(画像提供:サイバーエージェント)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10