ニュース
» 2020年08月25日 17時00分 公開

平愛梨と「ちっちゃな恋人」の2ショットに共感の声集まる 「嬉しそうな顔」「可愛いよね」 (1/2)

コメント欄には共感の声が寄せられています。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが8月25日にInstagramを更新。“急にグイっ”と首に抱き着いてきた次男との2ショットを添えて、「男の子はちっちゃな恋人」と実感したことを明かしました。次男の彼氏感が強い。

平愛梨 長友佑都 次男 育児 次男に抱き着かれる平さん(画像は平愛梨Instagramから)

 平さんは2017年1月にサッカー日本代表の長友佑都さんと結婚し、2018年2月に“バンビーノ”こと長男を、2019年8月に次男を出産。8月14日には、1歳となった次男の誕生日をお祝いする家族写真をInstagramへ投稿し、長友さんとの関係が次男を通じていっそう深まったことへの感謝をつづっていました(関連記事)。

 育児へのさらなる意欲をみせていた平さんが、「男の子はちっちゃな恋人」と感じたのは次男を寝かしつけようとした時のこと。今まではピンと来ていなかったものの、急に首へ抱き着いてきたことで、「これかーーー」と実感したそうで、「#確かに #この仕草は #可愛い」「#嬉しい記念」とハッシュタグを用いて次男のしぐさに喜びつつも、「#あなたは #息子だよ」と優しく諭しています。

 投稿を受けてコメント欄には、「うちの息子も彼氏でした」「可愛いよね。 グイグイされると」「そうです、男の子は可愛いです!」と、平さんに共感する声が続出。また、「愛梨ちゃんの嬉しそうな顔」「お母さんの顔してるー!」との感想も寄せられています。

平愛梨 長友佑都 次男 育児 長男の存在感が強い、次男の誕生会(画像は平愛梨Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.