ニュース
» 2020年08月26日 16時29分 公開

「みんな気づいた?」 ダレノガレ明美、伊勢海老を手に持つ“全開”な部分に注目が集まってしまう(1/2 ページ)

あえて公開する胆力。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 タレントでモデルのダレノガレ明美さんが8月25日、SNSを更新。「みんな気づいた?」と、自分の“うっかり”が収められている写真を公開しました。よく見ると……?

ダレノガレ明美 モデル チャック 伊勢海老には目がいかない(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 直前の投稿で、都内から少しだけ離れた場所で広告の撮影を行ったことを明かしていたダレノガレさん。白いシャツにジーンズという格好で、花を前に笑顔を浮かべる自身の写真を投稿し、「彼女とデートに使っていいよ」とかわいらしくおどけていました。

ダレノガレ明美 モデル チャック 撮影のために都内から少し離れていたとのこと(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 続く投稿では、撮影現場の近くなのか漁港らしき場所で伊勢海老を手にしたショットも公開。大きな伊勢海老に怖がりながら和やかな表情を浮かべていますが、視線を下に落とすと履いているジーンズのチャックが全開。「30歳でチャック全開やばいよね。でも、載せちゃうよ」と開き直る大人の余裕を見せつけました。換気のためですね、分かります。

 なお、同じ写真はTwitterにも投稿しているのですが、伊勢海老と入力するところを「伊勢丹」とツイート。リプライ欄では、社会の窓が全開なことと併せて伊勢丹にもツッコミが寄せれていました。“うっかり”の連鎖。


 ダレノガレさんの投稿を見たファンからは、「そういうファッションかと」「とぼけたところも好き」「間違いがかわいい」「オシャレに見える不思議」と、そのドジっ子ぶりに対するコメントが多く寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響