ニュース
» 2020年08月27日 20時13分 公開

菊地亜美、娘を抱いた2ショットとともに退院を報告 「家での生活リズムもゆっくり整えながら子育てしていきたい」

夫とも会えたもよう。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 第1子となる女児を出産したタレントの菊地亜美さんが8月27日、娘を抱っこした2ショットとともに、退院したことをInstagramで報告しました。

菊地亜美 出産 子ども 結婚 娘を抱く菊地亜美さん(画像は菊地亜美Instagramから)

 菊地さんは「応援してくださってる皆さん、お友達やお知り合いの皆さんも、コメント一つ一つ返せてないですが祝福のお言葉ありがとうございます」と感謝。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で出産時以来会えていなかったという夫とも会えたそうで、「新生活スタート」「家での生活リズムもゆっくり整えながら子育てしていきたいと思います」と伝えています。

 24日に、自宅からの陣痛を含めると30時間という“長期戦”を経て出産した菊地さん。出産報告時には「「これからは一人の母として強く、そして主人と一緒に背伸びせず私達らしい楽しい家庭を築いていけるように協力しながら歩んでいきたいと思います」とし、仕事は体調を見ながら少しずつ復帰したいとしていました。

菊地亜美 出産 子ども 結婚 出産を伝える投稿(画像は菊地亜美Instagramから)

 今回の報告に、ファンからは退院を祝う声の他、「寝れるときに寝てね!」「まだまだ暑いので、体調気をつけて頑張ってください」「中々眠れなかったりすることが多いと思いますがお身体気をつけてくださいね」と体調を気遣う声が寄せられました。また、出産については自身のYouTubeチャンネルでも伝えていくとのことです。

菊地亜美 出産 子ども 結婚 夫との2ショット(画像は菊地亜美Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 出産 | 赤ちゃん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.