ニュース
» 2020年08月31日 12時39分 公開

「早いものですね」「あっという間に大きくなりますよね」 小倉優子、1カ月検診で第3子と2ショット (1/2)

体重は1キロ増えたようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの小倉優子さんが8月31日、1カ月検診を迎えた第3子男児との2ショットをInstagramで公開しました。ファンからは「早いものですね」「あっという間に大きくなりますよね」としみじみとしたコメントが寄せられています。

小倉優子 出産 再婚 子ども インスタ すくすく成長中(画像は小倉優子Instagramから)

 「先日の一ヶ月検診の時の写真です」と説明しながら息子を抱っこした写真を公開した小倉さん。「一ヶ月で体重は一キロ増えていましたが、こうやって見るとまだまだ小さいです」とコメントしています。

 小倉さんは7月22日に第3子を出産。当初は退院後の発表になる予定でしたが、一部メディアが報じたことにより発表が前倒しに。出産については「色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵(あんど)感でいっぱいになりました」「出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました」と喜びを語っていました。

小倉優子 出産 再婚 子ども インスタ 出産報告時の1枚(画像は小倉優子Instagramから)

 3月には、夫との離婚危機や別居中であることなどが報じられ「私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが」「夫を支える妻として私の至らない点がありました」と言及したこともあった小倉さん。幸せそうな2ショットに安心したファンも見られ「みんな、応援しています」「幸せになって下さい」とのエールも寄せられていました。

小倉優子 出産 再婚 子ども インスタ ウエディングドレスを試着する小倉さん(画像は小倉優子Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.