ニュース
» 2020年09月06日 12時10分 公開

「娘をあやしていたら0時ちょうどにケーキが…」 菊地亜美、30歳バースデーに夫からサプライズ「毎年祝ってくれるたびに泣いてる」 (1/2)

何回やられてもうれしい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの菊地亜美さんが9月5日、30歳の誕生日を迎えたことをケーキの写真とともにInstagramで報告しました。

菊地亜美 出産 子ども インスタ 誕生日 夫からのサプライズに喜ぶ菊地さん(画像は菊地亜美Instagramから)

 「今日で30歳になりました 30代の幕開けに娘という宝物が増えているなんて、思いもしませんでした」と思いをつづった菊地さん。「出産したばかりで自分の誕生日なんて気にしてなかったけど、娘をあやしていたら0時ちょうどにケーキが…」「涙もろくて毎年祝ってくれるたびに泣いてるのに、産後でもっと涙もろい私。笑」と夫からのサプライズだったことを明かしています。

菊地亜美 出産 子ども インスタ 誕生日 娘を抱く菊地さん(画像は菊地亜美Instagramから)

 菊地さんは8月に第1子となる女児を出産。自宅からの陣痛を含めると30時間という“長期戦”を経ての出産で、出産報告時には「やっと我が子と会うことができ、産まれた瞬間はこの上ない感動と愛おしさでいっぱいでした」と喜びを伝えていました。

 「娘が寝てから主人と2人でこっそりケーキ食べました」と菊地さん。幸せそうな姿に、舟山久美子さんや近藤千尋さん、朝比奈彩さんらからお祝いの声が届いた他、ファンからも子育てに励む菊地さんにエールが送られていました。

菊地亜美 出産 子ども インスタ 誕生日 夫との2ショット(画像は菊地亜美Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10