ニュース
» 2020年09月14日 10時30分 公開

「家族が増えて、本当に濃厚なかけがえのない2年でした」 高橋ユウ、卜部弘嵩との結婚2周年で家族3ショット (1/2)

公開プロポーズが懐かしい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 モデルの高橋ユウさんが9月14日、夫でキックボクサーの卜部弘嵩さんとの結婚2周年をInstagramで報告。1月に出産した第1子との3ショットを公開しています。

高橋ユウ 卜部弘嵩 結婚 子ども インスタ 結婚2周年を迎えた卜部さん夫婦(画像は高橋ユウInstagramから)

 ユウさんは、2018年7月放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の番組内で卜部さんから公開プロポーズを受け、同年9月に結婚。2019年5月には、ハワイ挙式の様子をInstagramで公開しており、「人生ってすごい。信じられへん!!!」「写真を見返すと、嘘でしょ、本当にひろくんと結婚式あげてる……」と興奮気味に伝えていました。

高橋ユウ 卜部弘嵩 結婚 子ども インスタ ハワイ挙式での写真(画像は高橋ユウInstagramから)

 出会いのきっかけは、ユウさんの姉の高橋メアリージュンさんが開いた食事会。公開プロポーズ後の2018年7月に開かれた立ち技格闘技の大会「Krush.90」の記者会見では、婚約したこととユウさんとのなれそめが語られました。

 今回の投稿では、「家族が増えて、本当に濃厚なかけがえのない2年でした これからもずーっとよろしくお願いします」と、夫への思いを添えたユウさん。メアリージュンさんから「Happy 2nd Anniversary」とのメッセージが寄せられた他、ファンからも「とっても素敵な家族写真」「ユウさんに憧れてます これからも応援しています!!」「大好きな夫婦です 心からおめでとうございます」などのお祝いの言葉が送られています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10