ニュース
» 2020年09月20日 19時07分 公開

「買い物に付き合ってもらいました」 小池徹平、黒マスク&短パン姿で1歳息子と2ショット (1/2)

短パンめっちゃ似合うな。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の小池徹平さんが9月18日、今月6日に1歳の誕生日を迎えた息子との2ショットをInstagramで公開しました。一緒に買い物に行ったそうで、「さぁ〜て、何を買ったでしょう?」とファンに呼びかけています。

小池徹平 永夏子 息子 釣り 楽しそうな息子くん(画像は小池徹平Instagramから)

 小池さんが公開したのは、息子と一緒に椅子に座った写真。「今日は息子に買い物に付き合ってもらいました」と伝えており、購入した商品については、「#当てたらすごいよ #ヒントは #趣味にまつわるもの」とのヒントもつづっています。趣味といえば、釣りが得意だったような。

 ファンからは「釣り具じゃないかな〜」「竿だと荷物が大きいから 仕掛け」「ゲーミンクチェア?」「箸置きかな〜」「ウクレレ!」「ダイビングの道具ですかー?」など、さまざまな回答が。また、膝丈よりもかなり短い短パン姿に反応する人も見られました。

 19日の投稿では写真付きで答えを発表。「正解はフェルトスパイクシューズでした」とのことで、海釣りのための道具だったもよう。「海釣りまだまだ初心者ですが、順調にハマってきております」としながら、「#道具揃え出すと止まらない #釣具当てた人すごいな」とファンの鋭さをたたえていました。

小池徹平 永夏子 息子 釣り 購入したフェルトスパイクシューズ(画像は小池徹平Instagramから)

 小池さんは2018年11月に女優の永夏子さんと結婚し、2019年9月6日に息子が誕生。Instagramでは、たびたび永さんとともに、息子と遊ぶ姿を公開しています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.