ニュース
» 2020年09月25日 17時16分 公開

「ちょい足しするだけ」 さゆり、50代らしからぬツヤツヤ美脚の秘訣を明かす

待ってました!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが9月24日にYouTube「かつさゆのボヨヨンチャンネル」を更新。51歳にして世を騒がせる美脚はどのようにして生まれたのかを動画で解説しています。

さゆり51歳 これをやったら美脚になった!

 50代らしからぬ美脚が「二次元レベル」などしばしば絶賛されるさゆりさん。美脚すぎるスタイルを創り上げるには並大抵の努力ではないと思いきや、さゆりさんいわく、美脚を創り上げるのは「みなさんが毎日やってるところにちょい足しするだけ」。動画では、「エレベーター編」「歯みがき編」「ハイヒール編」「おそうじ編」「お風呂編」と日常のシーン別で実践できる、ストレッチや軽い筋トレをポイントを押さえながら丁寧に説明しています。

かつみさゆり 何歳 美脚 美容 youtube デレマス 美脚法「エレベーター編」をレクチャーするさゆりさん(画像はYouTubeから)

かつみさゆり 何歳 美脚 美容 youtube デレマス 「おそうじ編」ではボヨヨ〜ンと脚を伸ばすだけ(画像はYouTubeから)

 「かつさゆのボヨヨンチャンネル」では、ファンからの要望でさゆりさんの美容法を2度に渡って公開しており、今回の動画はその第3弾。さゆりさんは10代や20代の頃に脚がキレイだといわれたことはなかったそうですが、毎日美脚法を続けたところ、50歳近くなってたびたび美脚だとほめられるようになったとのことです。

かつみさゆり 何歳 美脚 美容 youtube デレマス うっとりするような美脚を持つさゆりさん(画像はさゆりInstagramから)

 さゆりさんは「51歳になった今の脚の方が確実にキレイ」と美脚法の効果に太鼓判。ファンからは「為になるなぁ。。しかも、日常で実践出来るものばかり!」「さゆりちゃん、ホントに有益な情報をありがとう!!」と感謝する声とともに、「日々の努力あっての美貌なんですね! さゆりちゃんマジ憧れ」と称賛する声も届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.