ニュース
» 2020年09月30日 19時24分 公開

「はじ恋」ぶりかな? 安達祐実、1カ月早いハロウィーンでかわいすぎる“魔女”の仮装を披露(1/2 ページ)

安達さんの母の提案だそうです。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 女優の安達祐実さんが9月30日、Instagramを更新。「1カ月ほど早めに」との言葉を添えて、ハロウィーンの仮装を披露しました。めちゃくちゃ早いけどかわいいから最高です。

安達祐実 ハロウィーン 魔女 初めて恋をした日に読む話 はじこい 母の提案で急きょ仮装した安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

 投稿されたコメントによると安達さんの母が、「ハロウィーンの格好しよう!」と急に提案したことから仮装したもよう。「なぜ今?」と不思議に思いながらも安達さんは、用意された100円ショップの魔女の帽子を被っただけという1秒あれば完成してしまう魔女の仮装を披露。即席にもかかわらず、その日着用していたという黒のワンピースともマッチしており、両手をあげたポーズがキュートです。

 安達さんの投稿を受けて、コメント欄にはファンからの感想が続出。「かわいすぎます」「こんな可愛い魔女いる?」など、魔女の仮装に対するものや、「あわてんぼうのサンタならぬお母さま」「楽しいお母さんですね」と、親子の仲の良さにふれたものなど、さまざまな感想が寄せられています。

 また、「はじこい思い出しました」「はじこい美和ちゃんだ」と、ファンの中にはドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)を思い出す人も。同作の第7話では、安達さん演じる主人公の幼なじみ「松岡美和」が魔女の仮装を披露しており、放送後に安達さんはInstagramで撮影時のオフショットを公開していました。

安達祐実 ハロウィーン 魔女 初めて恋をした日に読む話 はじこい ドラマ撮影時のオフショット(画像は安達祐実Instagramから)
安達祐実 ハロウィーン 魔女 初めて恋をした日に読む話 はじこい 番組Instagramでもオフショットを公開(画像は「初めて恋をした日に読む話」Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10