ニュース
» 2020年09月30日 23時31分 公開

岡田義徳、妻・田畑智子と長男との3ショットを公開 息子は鉄道ジオラマに大興奮「30分はいた我が子」(1/2 ページ)

ジオラマへの反応がかわいい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の岡田義徳さんが9月30日、妻の田畑智子さんと2018年に誕生した長男との3ショットをInstagramで公開しました。

岡田義徳 田畑智子 子ども インスタ 東武博物館 鉄道博物館 家族で東武博物館へ(画像は岡田義徳Instagramから)

 東武博物館に行ったという岡田さん一家。長男は「最近は走る電車がお気に入り」とのことで、鉄道ジオラマに興奮して「わぁー!」と喜ぶ動画も公開されています。これは一日中離れないパターンだ。

岡田義徳 田畑智子 子ども インスタ 東武博物館 鉄道博物館 めっちゃ楽しそう(画像は岡田義徳Instagramから)

 25日の投稿では、鉄道博物館へ行った際の動画と写真が公開されており、こちらには田畑さんと一緒にジオラマで遊びながら大喜びする姿が映し出されています。

 岡田さんは「初めての大きい電車に大興奮の我が子。普通に考えて大人も楽しめた。このモノレールには30分はいた我が子」とコメント。なお、岡田さんは現在「銀河鉄道の夜2020」と題した音楽劇に出演しており、機関車の前で長男を抱っこした写真も公開していました。

岡田義徳 田畑智子 子ども インスタ 東武博物館 鉄道博物館 機関車の前でぱしゃり(画像は岡田義徳Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.