ニュース
» 2020年10月08日 11時53分 公開

まずは乗り切った! ニッチェ江上、育児1カ月記念で夫と“ガッチリ握手”ショット「お互いに労いながら」

いい顔してる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが10月7日にブログを更新。初育児が始まってから1カ月が経過し、夫とお互いをねぎらいあった夫婦ショットを公開しています。まずは1カ月お疲れさまです!

ニッチェ 江上敬子 とっちゃん 息子 夫 ブログ 育児 夫婦でガッチリ握手(画像は江上敬子オフィシャルブログから)

 江上さんは9月5日、帝王切開で第1子となる息子を出産(関連記事)。日々のブログでは育児日記をつづっており、10月5日の生後1カ月記念日には「(ミルクを)沢山飲んで、グングン大きくなっていってね 1カ月おめでとう」と友人に撮影してもらったという愛らしい記念写真を公開していました。

 この日のブログでは、「夫婦で協力して、1カ月やり切ったことをお互いに労いながら。。」と夫とガッチリ握手を交わした夫婦ショットを公開した江上さん。支え合いながら初育児に奮闘している2人はたくましい表情を浮かべており、大切な存在をともに守る“同志”のようなオーラが感じられます。

ニッチェ 江上敬子 とっちゃん 息子 夫 ブログ 育児 生後1カ月を迎えた息子(画像は江上敬子オフィシャルブログから)

 ファンからは、「1カ月お疲れ様です。初めての事ばかりで大変な事もあったと思いますが、幸せもたくさんもらえますよね」「お二人の手を取り合ってる写真に頼もしさを感じました」「お互いが労って子育てに挑むって当たり前だけれども、やっぱり見ていて気持ちいいです」など二人三脚で初育児に励む夫婦の姿に反響が寄せられています。

ニッチェ 江上敬子 とっちゃん 息子 夫 ブログ 育児 親子ショット(画像は江上敬子オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.