ニュース
» 2020年10月08日 19時03分 公開

「恐るべし木村家のDNA!」 Koki,水彩画の腕前披露、母・工藤静香は「二科展」入選経験 (1/2)

上手。

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルのKoki,さん(oの上には−)が10月7日、Instagramのストーリーズを更新。水彩画の腕前を披露しています。

Koki 工藤静香 水彩画 Koki,さんが描いた水彩画(画像はKoki,公式Instagraストーリーズmから)

 「久しぶりに水彩で絵を描きました」とコメントを添え、水彩画を公開したKoki,さん。女性の横顔やユリの花などを淡い色合いで描いており、「Relaxing time」と気分転換になった様子をつづっています。

 水彩画の腕前を披露したKoki,さんですが、母の工藤静香さんは「二科展」で連続入選したことも。4日には、2016年に開催された「第101回 二科展」に出展した作品を公開しており、「そろそろ徐々に時間を見つけて描き始めないとです。筆が固まってしまいそうです」と意欲をのぞかせていました。

Koki 工藤静香 水彩画 工藤さん(画像はKoki,公式Instagramから)

 そうした母の姿を小さい頃から間近で見ていたこともあってか、Koki,さんの水彩画にネットは「やっぱり工藤静香がめちゃくちゃ絵が上手だから、小さい頃から見てるから出来ちゃうのかなぁ〜すごいわぁ」「恐るべし木村家のDNA!」「kokiは絵も上手い。天は二物も三物もあたえとるやんけ」と称賛する声が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.