ニュース
» 2020年10月10日 20時26分 公開

奥菜恵、YouTubeチャンネル開設で夫・木村了と初共演 ラブラブな夫婦トークに「ノロケの話にしかならない」 (1/2)

2人の笑顔が幸せそう!

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の奥菜恵さんが、YouTubeチャンネルを開設。10月10日に公開された動画では、夫で俳優の木村了さんが初ゲストとして登場し、夫婦初共演を果たしています。

【初投稿&夫婦初共演】奥菜恵の奥菜TAXI vol.1 (ゲスト:木村了さん)

 YouTubeチャンネル「奥菜恵 Megumi Okina」は、奥菜さんの交友関係からゲストを招いた「奥菜TAXI」というドライブトーク企画を中心に、ファッションやライフスタイル、作品づくりのもよう、撮影の裏側などを発信していく予定。記念すべき第1回目のゲストは木村さんを招きました。

 動画冒頭から、仲むつまじい様子で電話をする2人。久々の運転だという奥菜さんを木村さんが気遣いながら、自粛期間中での家族の過ごし方や、子育てなどにトークは及び、木村さんが「子ども第一に常に考えるママでしたから どんな時でも第一優先で考えて思って行動しているのを側でずっと見てるからさ」と奥菜さんの母親としての姿を絶賛。それに対して、「いやいや、でもそれは支えてくれる人がいたからよ」と父親で夫である木村さんの支えを明かしていました。

奥菜恵 木村了 夫婦 奥菜さんを絶賛する木村さん(画像はYouTubeから)
奥菜恵 木村了 夫婦 お互いに褒め合う2人(画像はYouTubeから)

 家族で手を取り合う姿が微笑ましい2人ですが、木村さんは「ちょ、危ない このまま行くとこのYouTubeノロケの話にしかならない」「お互いに褒めあって終わっちゃう」と恐縮気味にコメント。すると奥菜さんは「いいじゃない別に」とオープンな姿勢を示しており、終始2人はほっこりした雰囲気の中笑顔を浮かべていました。めちゃくちゃいいな。

奥菜恵 木村了 夫婦 ノロケ話ありがとうございます(画像はYouTubeから)
奥菜恵 木村了 夫婦 いいじゃない別に(画像はYouTubeから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.