ニュース
» 2020年10月11日 12時30分 公開

「親子か兄弟みたい!」「特徴、掴んでる!!」 ガリットチュウ福島、瀬戸康史のものまねで本人と共演 (1/2)

並んでもこのクオリティー。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが10月10日にInstagramを更新。俳優の瀬戸康史さんのものまねをした姿で瀬戸さん本人と並んだ2ショットを公開しており、ファンからは「すごいッ 特徴、掴んでる!!」と驚く声が寄せられています。

ガリットチュウ福島 瀬戸康史 似てる モノマネ ルパンの娘 福島さんと瀬戸さんの2ショット(画像は福島善成Instagramから)

 8月に瀬戸さんのものまね姿を公開すると、絶妙に特徴をとらえた姿に「悔しいけど似てる」「口角の上がり方激似!」とファンをうならせた福島さん。10月10日には、バラエティー番組「ドラマツアーズ2020秋〜ルパンの娘SP〜」(フジテレビ系)に出演した際に、瀬戸さんのものまね姿を瀬戸さんの目の前で披露。福島さんは番組放送後にあらためて瀬戸さんとの2ショットをInstagramに投稿し、「どうもダブル瀬戸康史だよ」「どっちも男前だろ」と自信ありげにコメントしながら、「瀬戸康史様 寛大で激烈優しい 好きになってしまった」と瀬戸さんへの思いもつづっていました。

 瀬戸さんとの2ショットに、ファンからは「親子か兄弟みたい! 激似」と驚く声がある一方で、「サイズ感…w」「にてる!!! 大きさちょっと違うけど」と体格の違いに突っ込む声も届いています。

 これまでにも多くの芸能人のものまね姿を披露してきた福島さん。ものまねした本人と共演することも多く、過去には船越英一郎さんや貴乃花光司さん、水卜麻美アナウンサー、丸山桂里奈さん、ダレノガレ明美らに扮(ふん)した姿で本人と共演しています。

ガリットチュウ福島 瀬戸康史 似てる モノマネ ルパンの娘 船越英一郎さんとのものまね2ショット(画像は福島善成Instagramから)

ガリットチュウ福島 瀬戸康史 似てる モノマネ ルパンの娘 貴乃花光司さんとも共演(画像は福島善成Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.