ニュース
» 2020年10月11日 16時52分 公開

スリザリン悪童3人組のフォトセッションだフォイ! トム・フェルトン、“マルフォイ&クラッブ”のオフショットを公開 (1/2)

撮影はゴイル役のジョシュア・ハードマン。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 映画「ハリー・ポッター」シリーズでドラコ・マルフォイ役を演じたトム・ フェルトンが10月11日にInstagramを更新。劇中における取り巻きの1人、クラッブを演じたジェイミー・ウェイレットとのオフショットを公開しています。懐かしい!

トム・フェルトン マルフォイ ジェイミー・ウェイレット クラッブ ハリー・ポッター 挑発的なポーズをとるクラッブ(画像はトム・フェルトン 公式Instagramから)

 添えられた文章を見る限り、「ハリー・ポッターと秘密の部屋」の頃にゴイル役のジョシュア・ハードマンが撮影した写真のようです。ゴイルとクラッブといえばマルフォイの取り巻きとしてともに行動していた2人。あの3人が撮影の合間にこんなフォトセッションをしていたのか。

 ハードマンはほかにも「ハリー・ポッター」撮影時の過去のオフショットを投稿しており、そのいくつかをフェルトンが再投稿しています。ハードマンは俳優業のかたわら柔術の黒帯を取得し、2016年に総合格闘家としてアマチュアデビュー。一方、ウェイレットは2009年に大麻所持容疑で逮捕された他、2011年のイギリス暴動での略奪行為に関与した疑いで禁錮2年の判決を言い渡され、現在の消息は不明です。

トム・フェルトン マルフォイ ジェイミー・ウェイレット クラッブ ハリー・ポッター 「マシュー・ルイス(ネビル役)のポーカーフェースに注目」(画像はジョシュア・ハードマン 公式Instagramから)

 スリザリンの悪童3人組の少年らしいフォトセッションに対しファンからは、「泣いた」「本当に最高にかわいい」「供給ありがとう、トム」などの声が寄せられた他、マルフォイがハリー・ポッターに初めて会ったときにマルフォイが自分自身とクラッブとゴイルを紹介するセリフをそのまま書いた人も。その他、挑発的なポーズのウェイレットに対してか、「象徴的」「彼は本当に去ってしまった」というコメントも見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.