ニュース
» 2020年10月12日 18時33分 公開

「一度のステージで見れるなんて」 ワンオク、絢香&清水翔太&三浦大知らとの神コラボにファン沸き立つ (1/2)

これでワンマンなのかよ!

[百合野綾,ねとらぼ]

 ロックバンド「ONE OK ROCK」が10月11日にオンラインライブを実施。ゲストとして参加した歌手の絢香さんが、ともに出演したシンガー・ソングライターの清水翔太さんらとの写真を12日にInstagramで公開し、「一度のステージで見れるなんて」「豪華すぎる」などの反響が上がっています。才能が渋滞してるぞ!

絢香 ONEOKROCK 清水翔太 ONE OK ROCKのオンラインライブで共演(画像は絢香Instagramから)

 絢香さんが「みんなで歌えて嬉しかった!」と披露したオフショットには、同年代8人のアーティストによる「[ re: ]プロジェクト」に参加したメンバーのONE OK ROCKのTakaさんと清水さん、歌手の三浦大知さん、Aimerさん、シンガー・ソングライターの阿部真央さん、ロックバンド「WANIMA」のKENTAさん。加えて、ONE OK ROCKのメンバーもそろった1枚となっています。

 「[ re: ]プロジェクト」は、Takaさんと清水さんがコロナ禍に「こんな時代だからこそ、同じ世代のアーティストが集まることで何かできないか?」と話し合って発足したプロジェクト。この日のライブでは、6月5日にMVが公開された「もう一度」が披露されました。

[ re: ] /『もう一度』

 また、TakaさんのInstagramでは本番までに、ONE OK ROCKがリハーサルを行うスタジオに共演したアーティストが差し入れを持って遊びに来てくれたことを明かしており、「みんなマジで優しいわ。。。」「本当に本当にみんな忙しい中ありがとう」などと思いを伝えています。愛されてる。

絢香 ONEOKROCK Taka 絢香さんとワンオクのメンバー(画像は絢香Instagramから)

 ONE OK ROCKとアーティスト陣との豪華ショットに、ファンからは「こんなメンバーが一度のステージで見れるなんて、、」「豪華すぎるー! 永久保存」「みんないい顔」などの反響が殺到。

 また、「[ re: ]プロジェクト」メンバーのパフォーマンスに「震えるほど感動」「ぼろぼろ泣きました パワーめっちゃもらいました」「迫力満点」と称賛する声が相次いだ他、参加メンバーのNissyさんが体調不良でライブを欠席したことに触れ「いつかNissyさんも一緒に全員集合できるといいですね」「まだ次がある! 次はNissyもね」など全員集合を期待する声も見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.