ニュース
» 2020年10月16日 11時35分 公開

「私も今度投げて」 深田恭子、親友・吉田沙保里と“泥棒スーツ姿” 「ルパンの娘」まさかの共演に反響 (1/2)

吉田さん演じる華、強すぎた。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんが10月15日、同日にスタートした主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第1話放送後にInstagramを更新。大の仲良しである女子レスリングの吉田沙保里さんとドラマ初共演が実現し、「夢の様でした!」と“泥棒スーツ姿”の2ショットを公開しています。

深田恭子 吉田沙保里 親友 ルパンの娘 三雲華 Lの一族 ゲスト インスタ 吉田さん&深田さんの“W華”ショット(画像は深田恭子Instagramから)

 いよいよ始まった第1話では、深田さんの親友である吉田さんがスペシャルゲストとして登場。ドラマ内では、死を偽装した“Lの一族”を実録ドラマ化した番組が流れるシーンがあり、その中で三雲華(深田さん)を演じた吉田さんは、おなじみの泥棒スーツ姿で豪快すぎる投げ&タックルを連発するアクションシーンを披露しました。華(霊長類最強女子ver.)強すぎた。

 深田さんは、「現場のスタッフさんも圧巻の最強タックル、そして敵を沢山投げ倒してくれました!!」と吉田さんの活躍ぶりを絶賛しながら、泥棒スーツ姿で並んだ“W華”ショットを公開。「一緒のシーンはなかったけれどドラマで共演できて夢の様でした!!」と親友とのドラマ初共演に喜びをつづり、「沙保里ちゃん本当にかっこよ過ぎます 私も今度投げてもらいたい」とあまりの興奮からか斜め上の願望を言葉にしています。投げてもらいたいんだ。

深田恭子 吉田沙保里 親友 ルパンの娘 三雲華 Lの一族 ゲスト インスタ 同い年で親友の2人(画像は深田恭子Instagramから)

 吉田さんも自身のInstagramで、「恭子ちゃん演じる華役で、まさか! まさか!! の出演でした こんなことあるんですね…」と予想外の展開に驚きのコメント。「あまりにも嬉し過ぎて、記念写真をたくさん撮りました ありがとう恭子ちゃん」と喜びと感謝をつづり、深田さんとの2ショットをまとめたコラージュ写真をアップしていました。

 2人の投稿には、「びっくりしたー まさか、吉田沙保里さん出るなんて!」「素敵な共演が出来て良かったですね!」「仲良しなおふたり癒される〜」「さすが沙保里さん!! タックルは健在ですね」「やっぱ吉田沙保里さん最強です!」などドラマ視聴者から大きな反響が寄せられています。

深田恭子 吉田沙保里 親友 ルパンの娘 三雲華 Lの一族 ゲスト インスタ 共演記念の2ショット集(画像は吉田沙保里Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.