ニュース
» 2020年10月16日 17時01分 公開

13歳差の兄弟愛がまぶしいッ 本木雅弘の長男UTA、弟を肩車する姿&お揃いの黒マスク姿がステキすぎた (1/2)

浅田美代子さんも反応。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 俳優・本木雅弘さんと妻・内田也哉子さんの長男で、モデルのUTAさんが10月16日にInstagramを更新。弟の玄兎(げんと)くんを肩車している兄弟2ショットを公開しました。

UTA 兄弟 本木雅弘 玄兎 げんと ステキな兄弟(画像はUTA 公式Instagramから)

 UTAさんは「bruddas in da city.」とコメントを添え、肩車の写真や動画の他、おそろいの黒マスク姿で並んでガラス越しに撮影した写真を投稿。いずれも渋谷の街で撮影されたとみられ、写真の1枚には10月14日のタイムスタンプが見られます。

UTA 兄弟 本木雅弘 玄兎 げんと お揃いの黒マスクの2人(画像はUTA 公式Instagramから)

 UTAさん23歳、玄兎くん10歳と、13歳差の兄弟の仲むつまじい姿にファンからは、「兄弟愛、すき」「いい感じ」「兄弟って、仲悪い所多いけど、良くていいね!」「歳は離れてるけど兄弟仲良く」「優しいお兄ちゃんですね」など、その兄弟愛にほっこりした人からの反応が寄せられました。また、UTAさんが本木さんに似てきたとして、「モックンと小さい時のうた君かと思いました」という声も。さらに、女優でタレントの浅田美代子さんからの「ゲント〜、幸せだね」とのコメントには、UTAさん自身が「これいいよね!」と返答しています。

 UTAさんは約2年前にも兄弟2ショットをInstagramに投稿しており、そのときの写真からすると現在の玄兎くんの体格は年相応に大きくなった様子。また、1カ月前には「bro being bad」というコメントを添えて、玄兎くんがシュールなデザインの工作と一緒に写っている写真を投稿しており、そこからも年の離れた弟の成長を喜んでいることがうかがえます。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.