ニュース
» 2020年10月20日 22時07分 公開

小倉優子、久々の自撮りで“少しふっくら”した姿公開 「お顔がまんまる笑」「代謝が下がったのかなぁ」 (1/2)

表情が穏やかになったように見えます。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの小倉優子さんが10月20日、「お顔がまんまる笑」のコメントとともに久しぶりの自撮り写真をInstagramで公開しました。少しふっくらしたかな?

小倉優子 結婚 再婚 出産 子ども インスタ これぐらいが健康的かも(画像は小倉優子Instagramから)

 9月12日の投稿以来、およそ1カ月ぶりに自身の写真を公開した小倉さん。マスクを取った姿は、3月6日の投稿以来で、7月に第3子が誕生してからは初めてのこと。

小倉優子 結婚 再婚 出産 子ども インスタ 7月の第3子出産後の写真(画像は小倉優子Instagramから)
小倉優子 結婚 再婚 出産 子ども インスタ 3月の自撮り(画像は小倉優子Instagramから)

 小倉さんは、2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、2012年に長男、2016年に次男を出産。同年に夫の不倫疑惑が報道されて2017年3月に離婚し、2018年12月に歯科医師である一般男性と再婚しています。

 「今回なかなか体重が減らないのですが、代謝が下がったのかなぁと感じています」と小倉さん。ファンからは「私も子供産んでからなかなか体重が減ってくれなくて」と共感の声が寄せられた他、「ハリがあって優しい印象に見えます」「こんなママ自慢だろうな」「若返って行ってませんか」など、好意的に捉える声が相次いでいました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.