ニュース
» 2020年11月02日 21時35分 公開

Zeebraの妻・中林美和が離婚発表 「NiziU」リマら2女の親権を獲得 (1/2)

戸籍も中林さんのものに移るとのこと。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

モデルの中林美和さんが11月2日にInstagramを更新し、夫でラッパーのZeebraさんと離婚したことを発表。グローバルガールズグループ「NiziU」のリマさんら、娘2人の親権を持つことも併せて明かしています。

Zeebra 中林美和 NiziU リマ 離婚を公表した投稿(画像は中林美和Instagramから)
Zeebra 中林美和 NiziU リマ 中林さん(画像は中林美和Instagramから)

 中林さんと2002年に結婚し、同年に長女を、2004年にリマさんを授かったZeebraさん。しかし2020年8月、一部写真週刊誌で不倫疑惑を報じられ、Twitter上で「自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております」と謝罪。その後、家族とはすでに別居していたことも伝えられていました。


 中林さんはこの日の投稿で、Zeebraさんとの離婚を報告した上で、娘2人の親権に加え、戸籍も元夫から自身のものに移ると明言。「これからも今までと変わらずに、沢山の愛情を子供たちに注いで参りたいと思っております。どうか暖かく見守って頂けますと幸いです」と締めくくっています。

 Zeebraさんも同時にTwitterを更新。ファンや関係者に離婚を明かした上で、「今まで夫婦として応援して頂いた皆様にはとても心苦しいご報告となりますが、今後もご指導ご鞭撻のほど、どうかよろしくお願い致します」とコメントしています。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.