ニュース
» 2020年11月08日 14時23分 公開

ノンスタ石田、3歳双子のキュートな七五三ショットを公開 手作りスタジオに「最高!」「センスいい」の声 (1/2)

子ども部屋で七五三の思い出を撮影した石田家。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが11月7日にブログを更新し、双子の長女と次女が3歳の七五三を迎えたことを報告。自宅の手作りスタジオで撮影したかわいらしい着物の2ショットや駆け付けた祖父母たちとの集合ショットを公開し、ファンからは「スタジオAKIRAはズゴイ! センスいいですね」「ナイスアイデアです!!」と称賛する声が寄せられています。

石田明 石田あゆみ 双子 娘 七五三 着物の双子&祖父母たちの集合ショット(画像は石田あゆみオフィシャルブログから)

 娘2人の晴れ姿を投稿し、「最高の笑顔が撮れました」とコメントした石田さん。撮影はスタジオではなく、子ども部屋を飾りつけた“スタジオAKIRA”で撮影したそうで「スタジオで撮ってもらうのもいいけど自分の家でリラックスして撮れるのもいいですね」「ほんとたくさんの笑顔が見れて最高の1日だった」と満足げにコメントしています。

石田明 石田あゆみ 双子 娘 七五三 汗だくで撮影する石田さん(画像は石田あゆみオフィシャルブログから)

 同日、妻のあゆみさんもブログを更新。双子の着物姿やお色直しの赤いドレス姿を投稿し、9カ月の三女も同じ形で色違いのドレスを着た3ショットや、駆け付けた双方の祖父母と子どもたちの集合ショットなどを公開し。「最高の七五三祝いが出来たな〜」と喜びをあふれさせていました。

石田明 石田あゆみ 双子 娘 七五三 お色直しした双子&三女のキュートな姉妹ショット(画像は石田あゆみオフィシャルブログから)

 心あたたまる石田家の七五三ショットの数々に、ファンからは「スタジオAKIRA最高!」「スタジオAKIRAならではの素敵なお写真が沢山撮れましたね」と愛情いっぱいの手作りスタジオに感動する声とともに、「めちゃくちゃ可愛い七五三」とときめく声が届いていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.