ニュース
» 2020年11月09日 11時01分 公開

ブームにのってお後がヒュイゴー! EXIT、コンビそろって『鬼滅の刃』ヘアカラーに大胆イメチェン (1/2)

鬼滅ぶっかまでバイブスいとあがりけり。

[百合野綾,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんとりんたろー。さんが11月8日、人気漫画『鬼滅の刃』の登場人物をイメージしたヘアカラーに染めた姿をそれぞれのSNSで公開しました。

EXIT 鬼滅の刃 イメチェン またも派手髪ーー!!(画像はりんたろー。Instagramから)

 兼近さんは6日のTwitterで単独ライブに備えて髪色を変えることを宣言。約1年ほど染めていたピンク髪だったことから「今までピンク近を愛してくれてありがとう」とファンに伝えていました。ピンク近卒業。

 そんな兼近さんの次なるヘアカラーを予想していた相方のりんたろー。さん。8日にはTwitterで、ヘアカラーの候補に挙げていたのは「時任ターコイズ」「胡蝶パープル」「煉獄イエロー」「不死川グレー」と、全て『鬼滅の刃』の登場人物の髪色でした。

 続くInstagramの投稿では「正解は胡蝶パープルでしたー」と、金髪だったりんたろー。さんが胡蝶しのぶ風の紫色に染めている姿を公開。「いや、お前もやってんたんかい!!」とセルフツッコミし、コンビで髪色を変えていたことを明かしています。仲良しだな……!

EXIT 鬼滅の刃 イメチェン オレンジが良い感じだ(画像は兼近大樹Instagramから)

 一方、兼近さんも「ピンク卒業で髪色は鬼滅カラーの煉獄さんにしましたわ」と煉獄杏寿郎をイメージした黄色とオレンジに染めた姿をTwitterで披露。コンビそろって“鬼滅旋風”に乗ったEXITの姿を見せています。

EXIT 鬼滅の刃 イメチェン ビフォー(画像はりんたろー。Instagramから)

 コンビそろってのイメチェンに、ファンからは「かねちの髪の毛、かねちのかみっ……りんさぁぁぁぁぁぁぁーーーーあああんんんっ??!?」「まさかのりんたろーさんもカラーしててびっくりしました」と驚いた声があがっています。

 また“鬼滅カラー”になったEXITに「チャれー!!」「胡蝶パープル! めちゃくちゃきれいな色!!」「イケメン柱煉獄大樹爆誕!」「煉獄ちか最高」「めちゃくちゃ似合ってます!」など絶賛する声が多数寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.