ニュース
» 2020年11月10日 12時00分 公開

パンサー尾形の妻、夫の“汚い家”発言にブチギレ 「それは地雷だわ!」「本当に腹立つ」と共感の声

尾形さん悪気はないんだろうけども……。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘さんの妻・あいさんが11月9日にブログを更新。尾形さんのひとことにブチギレたエピソードをつづっており、ブログ読者からは「地雷踏みまくり」「本当に腹立つ」など共感の声があがっています。

尾形貴弘 妻 あい 地雷 ブログ パンサー 妻の地雷を踏んでしまった尾形さん(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 「夫婦でいるとこれだけはぜっったいに言われたくない事ってないでしょうか。。。? 私の地雷は汚い家だな。きたね〜な。って言われる事です」と自身の“地雷ワード”を明かしたあいさん。この日は朝から食事の準備やイヤイヤ期真っ盛りの1人娘のお世話に奔走している中、起床してきた尾形さんに「汚い家だな〜」と見事に地雷を踏み抜かれたそうで、「はぁ? 今なんて? なんて言いました?? ってなっちゃうんですよ。。その一言だけには本当にとんでもなく反応しちゃうわけで」と思わず感情的にブチギレてしまったことを明かしています。尾形さんそれは言っちゃダメだ……。

 尾形さんの失言は止まらず、あいさんの“口撃”をくらった反動で「もっと普通はみんなの家って綺麗な気がするから」とさらなる地雷を踏んできたとのこと。怒りのボルテージが上がりきったあいさんは、「皆んなの家って綺麗な気がする? おいおいおい。それならここに脱ぎっぱなしにしてあるパパのパンツ、靴下、昨日着た服、カバンから出したゴミ。そこにグチャって置いてあるのはなんだ?? いつもそれ片付けてるのは誰よ。パパがいるから私は掃除してるわけでパパがいなかったら掃除なんか毎日しないわっっっ!!!」と“マシンガンブチギレ”で尾形さんを蜂の巣にしたそうです。尾形さん、ご臨終です。

尾形貴弘 妻 あい 地雷 ブログ パンサー 家族ショット(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 落ち着きを取り戻したあいさんは、「毎回こんなに頭にくるのかって、本当に毎日パパの為に掃除してるからなんですよ。。。」「パパはきっと帰ってきて綺麗な家がいいんだろうな。。って思うから、、、」など尾形さんの身にしみそうな本音をポツリ。普段は尾形さんの真っ直ぐな人柄や何事にも一生懸命な姿勢を「強い心と、真っ直ぐな精神力は本当に私、リスペクトしてる」と褒めることも多いあいさんですが、今回ばかりは我慢ならなかったようですね。

 ブログ読者からは、「それは地雷だわ! 他にもやることいっぱいだもの!」「ブチギレるべきよ! まず他の家と比べるのもおかしい」「尾形さん好きだけどその一言に関しては、あいちゃんの代わりに怒鳴ってやりたくなりました」「汚いって言うなら自分で脱いだ服くらい洗濯カゴに入れる事から協力して〜!」などあいさんの嘆きに共感するコメントが多く寄せられています。

尾形貴弘 妻 あい 地雷 ブログ パンサー 尾形さん、反省してください(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.