ニュース
» 2020年11月10日 12時35分 公開

平愛梨、長男の“チュー動画”でフランスから癒やしを届ける 妹の平祐奈「今すぐ飛んでいきたい」

疲れたときに見たい動画。

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが11月9日、“バンビーノ”こと長男と写った動画をInstagramで公開。画面に向かってキスする姿に、ファンからは「かわいすぎてたまらない」「バンビーノ天使すぎます」など癒やされる人が続出しています。

平愛梨 バンビーノ 長男 フランスに滞在中の長男と平愛梨さん(画像は平愛梨Instagramから)

 平さんの夫でサッカー日本代表の長友佑都さんは、2020年6月30日にトルコ「ガラタサライ」を退団し、8月31日にフランス「マルセイユ」への加入が決定。これに伴い、平さんも息子2人を連れてフランスでの生活をスタートさせたばかりでした。

 フランスに来てからも息子たちの近況をつづっており、最近では長男が寝ている側でも平さんと遊ぶ姿を見せていた“ベベック”こと次男は「自分の寝心地ポジション見つけたら寝かしつけしなくても寝てくれる」と成長がみられることを報告。

 一方、長男について「いつまでママがいないとダメなんだ」と“赤ちゃん返り”であることを伝えています。そんな甘えたな長男と写った動画では、親子で仲良く「イエーイ!」と笑顔に。その後、平さんが「おやすみは?」と問うと、「はーい! おやちゅみー!」とあいさつ。

 さらには、長男が画面に向かってキスをすると、「チューしなくていいんだけど……あー! チューしちゃったー!(笑)」と笑いながら見守っていました。癒やしでしかない……!

平愛梨 バンビーノ 長男 かわいさが爆発(画像は平愛梨Instagramから)

 長男のかわいいらしい姿に、妹の平祐奈さんも「あぁかわいい 今すぐ飛んでいきたい」と溺愛するコメントを寄せていました。この他、ファンからも「かわいすぎてたまらないです」「お二人ともかわいいです!」「バンビーノ天使すぎます」「短い前髪がかわいい」「癒やされました」などとほっこりする声が多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.