ニュース
» 2020年11月13日 13時15分 公開

平愛梨、妹・祐奈の22歳バースデーを祝福 成長過程まとめた動画で「祐ちゃんがいつだってhappyでありますように」 (1/2)

最高のお姉ちゃんだ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが11月12日にInstagramを更新。14歳年下の妹である女優の平祐奈さんの22歳の誕生日を祐奈さんの成長過程がうかがえる写真をつなぎわせた動画を添えてお祝いし、「祐ちゃんがいつだってhappyでありますように」と愛あるメッセージを贈っています。

平愛梨 平祐奈 誕生日 14歳差 何歳 姉妹 お祝いムービーからの1枚。幼いころの祐奈さんとの2ショット(画像は平愛梨Instagramから)

 幼いころから現在までの祐奈さんの写真をコラージュしながら、映画のトレーラー風ムービーに仕上げた平さん。「我が家で待望の女の子」「昔なりたい夢はセーラームーンと言ってた」「夢に向かってひとっ飛び」「すべての望みが叶いますように」など、姉目線の愛情にあふれたメッセージを随所に挟みながら祐奈さんの誕生日をお祝いしました。

平愛梨 平祐奈 誕生日 14歳差 何歳 姉妹 愛梨さんと祐奈さん(画像は平祐奈Instagramから)

 これに対して祐奈さんは、「今年も最高の動画」「いつもありがとう」と感謝の気持ちを返信。また、愛梨さんがInstagramストーリーズに投稿した、イタリアで撮影した祐奈さんのソロショットに対しては「ありがとう愛ちゃん 懐かしいね」「早く会いたい」と恋しい思いをつづっていました。


平愛梨 平祐奈 誕生日 14歳差 何歳 姉妹 愛梨さんに会いたい気持ちを伝えた祐奈さん(画像は平愛梨Instagramから)

 愛梨さんの“妹愛”が詰まったプレゼントに、ファンからは「愛がとても溢れていて! もう泣いてしまうではーないですかーー」「動画のクオリティが凄い」と感動する声とともに、「いつまでも二人で笑顔でいられますように」と2人の未来を願う声も届いていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.