ニュース
» 2020年11月16日 10時17分 公開

「お しゃ れ し ま し た」 本田翼、お団子ヘアで本気コーデの“ぷく顔”ショットが天使級のかわいさ (1/2)

天使が降臨した。

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の本田翼さんが11月15日にInstagramを更新。レアなお団子ヘアに秋らしいコーディネートを纏った姿を披露し、ファンからは「かわいすぎて気絶するところでした」「優勝」などもん絶する声が殺到しています。大正義。

本田翼 お団子ヘア コーデ お団子ヘアだ!(画像は本田翼Instagramから)

 「ひ さ し ぶ り に お しゃ れ し ま し た 」と泣いた顔の絵文字とともに喜びをあらわにした本田さん。普段髪をおろしている姿からはギャップのある、乙女感の強いお団子ヘアをした他、グレーを基調としたチェックコートにキチッと感のあるワンピースを合わせて黒の大きめのショルダーバッグとショートブーツでシックな印象に。さらには、両手をゆるーく挙げたポーズに頬を膨らませた“ぷく顔”を見せ、かわいさを倍増させています。

 そんな渾身(こんしん)のコーディネートを見せた本田さんですが、ストーリーズでは自宅での部屋着で写った写真を投稿。髪は無造作にボサボサとしており、スヌーピーの大きなぬいぐるみを抱きしめた姿を見せています。ギャップがすごいぜ。

本田翼 部屋着 自宅 オフ感がすごい(画像は本田翼Instagramから)

 本田さんの本気コーデショットに、ファンからは「かわいすぎて気絶するところでした」「口をプクーってしてる姿。かわいいしか勝たん!!!!」「優勝」「どストライク」「いいね100万回押しました」「何よりも髪形かわいすぎるんやが、、、、、」など絶賛の声が殺到しています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.