ニュース
» 2020年11月16日 14時55分 公開

安達祐実、夫・桑島智輝との結婚7年目を報告 それぞれのソロショット公開し「穏やかな6年間でした」

ずっと仲が良い2人。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の安達祐実さんが11月14日にInstagramを更新。結婚7年目がスタートしたことを報告し、自身のソロショットと、夫でカメラマンの桑島智輝さんの写真を公開しています。

安達祐実 桑島智輝 カメラマン 結婚記念日 写真家 安達さんが公開したソロショット(画像は安達祐実Instagramから)

 大きな枯れ葉で顔の一部を隠したソロショットを投稿し、13日に結婚7年目を迎えたことを報告した安達さん。温室と思わしき場所で、鉢植えを眺めている桑島さんの姿を横から撮影した写真も添えていました。

安達祐実 桑島智輝 カメラマン 結婚記念日 写真家 安達さんが投稿した夫が佇んでいる姿(画像は安達祐実Instagramから)

 この報告に、ファンからはお祝いの言葉が続々。安達さんは「どんな7年間でしたか? 夫婦円満の秘訣を一言お願いします」とリクエストされると、「穏やかな6年間でした」「今日からの7年目も、ゆったりした気持ちで過ごしたいと思います」とうれしそうに返答。また、「お祝いとかプレゼントとかするんですか?」という質問に対しては、「お祝いはしました プレゼントはないです」とつづりスマイルマークの絵文字を添えて答えています。

 安達さんは2014年に桑島さんと再婚。2016年7月には2人にとって初めての子どもとなる第2子を出産しています。2019年9月には安達さんが出産するまでの約3年間に桑島さんが撮影した写真の中からピックアップしたものをまとめた写真集『我我(がが)』を出版。2020年10月には『週刊プレイボーイ』43号(集英社)で夫婦共作のグラビアを披露し、16ページにわたるグラビアでは、桑島さんにしか撮れないような安達さんの素の表情が掲載されていました(関連記事)。

安達祐実 桑島智輝 カメラマン 結婚記念日 写真家 『プレイボーイ』に掲載された安達さんの写真 (C)桑島智輝/週刊プレイボーイ

安達祐実 桑島智輝 カメラマン 結婚記念日 写真家 (C)桑島智輝/週刊プレイボーイ
安達祐実 桑島智輝 カメラマン 結婚記念日 写真家 (C)桑島智輝/週刊プレイボーイ

関連キーワード

写真 | 結婚 | カメラマン | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10